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回線チェックの結果十分見れる回線スピードなのに、動画がなめらかに再生されません。
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●ステップ1
RealMediaを開いて[ツール]→[環境設定]を選択し、[環境設定]ウィンドウを開いてください。

●ステップ2
[環境設定]ウィンドウが開いたら[接続]を選択し、[接続のテスト]を行ってください。


●ステップ3
[TurboPlay接続テスト]ウィンドウが開いたら、[テストの実行]を押してください。
[接続テストの結果]が出ますので、内容により[アップデート]してください。
こちらで自動的に最適な接続設定に変更されます。
また引き続き[RealOne Playerのターボチャージ]ウィンドウが表示されますが、こちらの設定は[キャンセル]してもかまいません。
[環境設定]ウィンドウに戻ったら[OK]を押してください。
[接続テストの結果]が出ますので、内容により[アップデート]してください。
こちらで自動的に最適な接続設定に変更されます。
また引き続き[RealOne Playerのターボチャージ]ウィンドウが表示されますが、こちらの設定は[キャンセル]してもかまいません。
[環境設定]ウィンドウに戻ったら[OK]を押してください。

上記の設定が終わったら、再度動画を見てみてください
●ステップ1
RealMediaを開いて選択します。
画面左上に画像のように[RealMedia]の文字が出たら、そこから[環境設定]を選択します。
画面左上に画像のように[RealMedia]の文字が出たら、そこから[環境設定]を選択します。

●ステップ2
[一般 環境設定]ウィンドウが開いたら、[接続]のアイコンを押し、[接続速度]と[最大帯域幅]の値を下記リンクの診断結果ページの回線チェック欄の数値に一番近い設定に選びなおしてください。
例えば回線チェックの結果47Kbpsと出た方は、[モデム (33.6Kbps)]を選択してください。
2.4Mbpsと出た方は[DSL/ケーブル/T1(1.5Mbps)]を選択してください。
2.4Mbpsと出た方は[DSL/ケーブル/T1(1.5Mbps)]を選択してください。

以上の設定が終わったら、RealMediaを一度終了して、再度動画を見てみてください。
回線スピードと見たい動画が合っている場合はプレイヤーの初期設定でうまく再生されるはずですが、手動で設定した方がうまくいく場合があります。
まずは上記を行っていただき、設定を変えて、動画を再度見てみてください。

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